願わくはハードボイルド

常日頃の妄言と失態

ベランダの灰皿の吸い殻をいつも捨て忘れる

このブログは

 

常日頃思いつく自分だけが笑える小ネタや読書の感想

そのへんの美味しかったお店備忘録などなど、

 

別にわざわざ誰かにメールしたり電話したりするほどでもないけど

手帳にメモしておくだけでは収まり切らない胸の内、

 

つまりは大凡の人にとって恐らくどーでもいい話の掃き溜め。

 

 

ブログ名の通りハードボイルドに生きたいと思っているものの、

 

自分にできる精一杯のハードボイルドと言ったら

暗めのバーでリトルシガーをふかすことくらい

(それも月イチくらいの頻度で)

 

の夢は大きく心は小さいわたくし組長が

自分で自分に投げつける独り言合戦。

 

 

本日より開幕。

 

 

f:id:cumicho:20180823183619j:plain

レッツ ハードボイルド☆